てぃーだブログ › iiiso の海。時々、セントレア。宵のうち、システム開発。 › 【沖縄ねた】 › 【沖縄ねた】 沖縄を愛してやまない芸能人SP

2015年09月17日

【沖縄ねた】 沖縄を愛してやまない芸能人SP

9/1 に放送された「踊るさんま御殿」の番組なんだけど、超笑える沖縄ネタ。

途中から、さんまが「おきなわ、いちからやりなおそ~~」を連呼するし、・・・。

「あい、ゴリ!おっぱい吸うね?」って聞くおばあの話も最高だし、仲宗根梨乃の「えっ、どうしたんですか?」って聞かれた後のさんまの返しも最高でした。

・・・もう沖縄でも、放送されてるのかな?


■ 踊るさんま御殿 動画 沖縄を愛してやまない芸能人SP 9月1日 HQ
https://youtu.be/LstOq6nyEBQ







同じカテゴリー(【沖縄ねた】)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。