てぃーだブログ › iiiso の海。時々、セントレア。宵のうち、システム開発。 › 【スポーツ観戦】 › 【スポーツ観戦】 イ ボミか?キム ハヌルか?第47回 マンシングウェアレディース2016東海クラッシック(大会2日目)

2016年09月17日

【スポーツ観戦】 イ ボミか?キム ハヌルか?第47回 マンシングウェアレディース2016東海クラッシック(大会2日目)

今年も知多郡美浜町にある新南愛知カントリークラブ美浜コースに有名女子プロゴルファーがやってきた。

【FEMALE VOCAL TRANCE COMPILATION 28】



■【2016】東海テレビ・47thマンシングウェアレディース東海クラシック オフィシャルサイト
[ http://www.tokai-tv.com/munsing/ ]


【スポーツ観戦】 イ ボミか?キム ハヌルか?第47回 マンシングウェアレディース2016東海クラッシック(大会2日目)
【入場時に配布された大会パンフレット】



大会2日目。イ ボミのギャラリー狙いで朝 7:00 に会場入りしたけれど、スタートは8:54 から。ひまつぶしに気になる選手の第一打を観戦。


まずは7:15 スタートの松森 彩夏。
・・・朝イチの組だというのにギャラりー数十名のご一行さまを引き連れてのスタートと、お若いのに貫禄充分。


そして、8:27 スタートの渡邉彩香。
・・・えっと、、、ナマで見た渡邉彩夏の感想は、プロのアスリートって感じで、めちゃめちゃナイスバディでした。・・・他の選手と比べ、弾道とスピードがまったく別物で。10番354ヤードPar 4のコースで、ドライバーを使ってなかったです。予選落ちとなり、明日はギャラリー入りできないかと思うと残念。


イ ボミのスタートは、1番376ヤードPar 4から。9時前ともなると、第一打を見るのに人ごみを押し分ける努力が必要でして・・・。lol


・・・3アンダーからスタートしたんだけど、1番からバーディ。3番でもバーディを取ったんだけど、どうも絶好調じゃないみたいでした。
それにギャラリーの数がハンパなく、・・・200人を超えてたかも。


この人混みに混じっての移動となると、8番を過ぎた頃からいい加減疲れてきて、二組後ろでプレーしていたキム ハヌルのギャラリーに浮気しちゃいました。


キム ハヌル・・・去年の優勝者だというのに、意外にもギャラリーが少なくて20~30人位だったかも。・・・8番から後半にかけてどんどんバーディを重ね、今日のバーディは6個、トータル10アンダーでホールアウト。
グリーンの特徴をすべてインプットしてあるのか?この暑いなか、グリーン上ではいつも涼しい顔してて、余裕たっぷりに見えるトコロがスゴイ。


バーディラッシュが続いたうえ、ギャラリーが少なくゆっくりと見れたからか、最終ホールまでキム ハヌルの組を見て回りました。
・・・15番477ヤードPar 5で、同じ組の笠りつ子がイーグル取っちゃったときは、かなりキマした。


明日は雨かも・・・。見に行くかどうか?ここは、思案のしどころじゃの〜。lol


■【2016】マンシングウェアレディース東海クラシック 第2ラウンド成績表
[ http://www.lpga.or.jp/tournament/leaderboard/20161213/2 ]


【スポーツ観戦】 イ ボミか?キム ハヌルか?第47回 マンシングウェアレディース2016東海クラッシック(大会2日目)





同じカテゴリー(【スポーツ観戦】)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。