てぃーだブログ › iiiso の海。時々、セントレア。宵のうち、システム開発。 › 【フォト】 › 【フォト】ペットのお墓参り 愛知県豊橋市の眞龍院

2017年08月13日

【フォト】ペットのお墓参り 愛知県豊橋市の眞龍院

ネコちゃんがお星さまになって、5ヶ月。


火葬後しばらくして、豊橋市の南のはずれにある眞龍院(しんりゅういん)というお寺の共同墓地に移されたと聞いてはいたけど、・・・。


【Snowbird T-SQUARE】



お盆休みに合わせ、念願のお墓参りに行ってきた。


■眞龍院(しんりゅういん) 曹洞禅ナビ
[ http://www.sotozen-navi.com/detail/index_230859.html ]


【フォト】ペットのお墓参り 愛知県豊橋市の眞龍院


共同墓地(供養塔)は、お寺の駐車場から歩いてわずか 1分。


・・・土曜日の昼下がり、後光が射してくる時間帯になりましたが、農道に面したお寺の入り口付近にひっそりと佇んでいて、無事お墓参りをすることができました。


【フォト】ペットのお墓参り 愛知県豊橋市の眞龍院


■眞龍院 (愛知県豊橋市東赤沢町字茶ノ木12)



大きなストリートビューで見る





同じカテゴリー(【フォト】)の記事
【フォト】黄砂と月
【フォト】黄砂と月(2021-05-26 00:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。