てぃーだブログ › iiiso の海。時々、セントレア。宵のうち、システム開発。 › 【ドライブ】 › 【ドライブ】安曇野アートヒルズミュージアム

2020年08月23日

【ドライブ】安曇野アートヒルズミュージアム


【Tony Anderson - Ember (Sascha Kirschtein mix) 】




新穂高温泉をあとにした頃には雨もやみ、長野県に入った途端に暑くなってきた。
・・・涼を求める旅だというのに、まったく!


どこか涼しいところで、ひとやすみしたいな~って思ったその瞬間!・・・緑あざやかな木々の間に白い建物が目に止まる。


何、この爽やかな場所!・・・時計の針はすでに16:00を回り、駐車場のいたるところに木陰ができていて、くるまを止めるには絶好の場所。


【ドライブ】安曇野アートヒルズミュージアム



スマホで調べてみると、『安曇野アートヒルズミュージアム』の駐車場にいることがわかった。
美術館か?・・・とりあえず覘いてみる?


■安曇野アートヒルズミュージアム | オフィシャルサイト
[ http://arthills-museum.jp/ ]


涼を求める者にとっては、ガラスのアートを見るだけで涼しさを感じられるような気がしてきた。


【ドライブ】安曇野アートヒルズミュージアム


長野のたびのおみやげは、やっぱワイン。
・・・とはいえ、ずらりと並んでて、どれを選んでいいのやら?


【ドライブ】安曇野アートヒルズミュージアム


お!長野で今が旬といえば、やっぱ桃!
・・・川中島で採れた大きな桃がふたつ入って、580円はお値打ちやな!


【ドライブ】安曇野アートヒルズミュージアム



■安曇野アートヒルズミュージアム ( 長野県安曇野市穂高有明8161-1 )



大きなストリートビューで見る





同じカテゴリー(【ドライブ】)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。