てぃーだブログ › iiiso の海。時々、セントレア。宵のうち、システム開発。 › 【NEWS】 › 【UFO目撃情報】12/12(土)養老の滝付近上空にUFO出現!?

2015年12月15日

【UFO目撃情報】12/12(土)養老の滝付近上空にUFO出現!?

先週末の12/12(土)16時45分頃、笠松競馬で有名な笠松駅に向かう電車の中で、西の空に静止したまま全く動かない3つの飛行物体を目撃した!!!


【Above & Beyond - Eternal (Artemil Remix) Free 】



車内から何気なく養老山脈を眺めたとき、沈む夕日に照らされて光る物体(やや楕円形の球体)が1つ浮かんでいるのが見え、数秒後にはその隣りにもう1つ、同じ高度で浮かんでるのが見えた。

あ!!!・・・その2つの物体から1kmくらい離れたあたりで、これまた同じ高度にもう1つ同じサイズの物体。自衛隊機なら並んで飛んでてもおかしくないけど、高度を揃えて空中で静止してるなんて、あまりに不自然。しばらくすると笠松駅に到着してしまい、駅舎の影になって連中が視界から消えた。

さすがにUFOなんて肉眼で見えないでしょって思って、駅に降りて確かめるようなことはせず。・・・電車が再び走り始めた後、すでに養老山方面に光る物体は消えていた。

・・・あまりに突然の出来事で、写真すら撮る余裕もなかったのが悔やまれるけれど、この夏撮影した養老の滝の写真でもどうぞ。


【UFO目撃情報】12/12(土)養老の滝付近上空にUFO出現!?


ちなみに12/12の夕方の養老方面の目撃情報をGoogってみたけど、今のところあの飛行物体についての書き込みはないみたいだ。

でも、有力な情報があったりするので紹介する。


【あたたかいところから】 みたんですよ!UFO
http://ameblo.jp/takayukipoipoi/entry-11241319067.html

【岐阜雑談】 養老山はUFO基地らしい
http://bakusai.com/thr_res_show/acode=5/bid=476/tid=2701350/rid=147475944/word=%97%7B%98V/



■今回のUFO目撃ポイント「名鉄笠松駅」(岐阜県羽島郡笠松町東陽町36−10)


大きな地図で見る



同じカテゴリー(【NEWS】)の記事

Posted by iiiso at 00:25│Comments(0)【NEWS】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。