てぃーだブログ › iiiso の海。時々、セントレア。宵のうち、システム開発。 › 【ダイエット】 › 【ダイエット】 3/12 新舞子で不思議な踏み切りを発見

2016年03月21日

【ダイエット】 3/12 新舞子で不思議な踏み切りを発見

2 月初旬から始めた、行きは電車で帰りは歩きのダイエット。・・・名鉄常滑線 太田川駅 (おおたがわ) で下車すると、いい感じで30 Km ウォーキングできるってことがわかった。


【Mizar B - From Black To White (Original Mix) ESM091】



この日はめっちゃ快晴。・・・名鉄常滑線 新舞子駅 (しんまいこ) を過ぎたあたりで、何だか不思議な踏み切りを見つけてしまった。

むむっ?・・・何スか?コレ!

【ダイエット】 3/12 新舞子で不思議な踏み切りを発見


踏み切りの先は、・・・豪勢なお宅が見えるんだけど、門の向こうはいきなりお宅の敷地。なんですかこれ?

【ダイエット】 3/12 新舞子で不思議な踏み切りを発見


電車の線路に面したところ以外には、出入口がなかったんでしょうか?自動車の通れる幅もないし、さぞ不自由なことではないかと・・・。

【ダイエット】 3/12 新舞子で不思議な踏み切りを発見


しばらく道なりに進んでみると、新舞子の海に出た。

【ダイエット】 3/12 新舞子で不思議な踏み切りを発見


対岸に見えるのは、鈴鹿の山々。

【ダイエット】 3/12 新舞子で不思議な踏み切りを発見


そして南方には、伊勢の山々。

【ダイエット】 3/12 新舞子で不思議な踏み切りを発見


どれほど歩いたことでしょう?・・・セントレア空港が見えるトコまで来ちゃいました。

【ダイエット】 3/12 新舞子で不思議な踏み切りを発見


お気に入りの常滑市熊野の丘の上からセントレアの夕暮れを撮ってみた。

【ダイエット】 3/12 新舞子で不思議な踏み切りを発見



■新舞子の不思議な踏み切り (愛知県知多市大草大瀬61)



" target="_blank">大きな地図で見る



■新舞子海岸 (愛知県知多市大草四方田11)



大きな地図で見る





同じカテゴリー(【ダイエット】)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。